人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
舞台中写真!【桐子】
舞台中写真!【桐子】_c0196335_23284988.jpg

ヤング!ジャンプ!
無事千秋楽を終えました。
ご来場頂いた方々、たくさんのおコトバと笑顔をありがとうございました

画像は舞台中に、花頭ガールズトークのシーンで楽日に撮影した小島ことイチローの写真。消去せず保存しておきましたf^_^;

コトバで伝えきれないほど沢山の出会いと発見があった三ヶ月でした!

この機会をつくってくれたKAVCの福島さん、菅原さん初め、スタッフの方々。
メンバーに、辛抱強く、時間をかけすぎてくれたウォーリーさん。
文字通り、身を持ってメンバーに喝を入れてくれたしげやんさん。
不器用な役者にコソッとアドバイスしてくれる、舞台監督の武吉さん。
心に秘める演劇魂を照明にも昇華する大塚さん。
超安心、癒し系音響ジャニーさん。
神技のスピードで22人のヘアを仕上げる、とみつるさん率いるヘアメイク陣。
そして!舞台裏から表まで最後まで走りっぱなしだった、演出助手の若様ときゅーちゃん。
本当にありがとうございました!!

To make Miracles!
See you again!
by jikanws | 2009-03-03 23:28 | 未分類
<< ありがとうございました!【西茜】 ありがとうございました!【竹内... >>