人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そな企画第五弾!
そな企画第五弾!_c0196335_1883969.jpg

いよいよこの紹介企画も、残すところあと二回となりました!第五弾はその名も純情ズ!なんか、淡い素敵な恋とかしていそうで、思わず抱きしめたくなる三人です。そなの独断と偏見の極みです。
左後ろが嶋田綾子さん。今回演出助手をしてくださってます。でも結構重要な場面に出演もされます。優しくて頼りになって、いつも役者はお世話になりっぱなしです。テンパって、すいませんすいませんと繰り返す姿は鉄板でかわいいです。
中央前が英ちゃん。メンバーの中ではさぶちゃんで通っています。表情とか仕草とかに、彼女独特の癒しオーラがでていて、ほんわかします。でも毒を吐くときのみかなりシャープです。
右が今回最年少の梅下沙也ちゃんです。現役女子高生という、純情ズのリーダーです。あどけない笑顔に抜群のスタイルというギャップにくらくら・・・なんかグラビアアイドルの紹介みたいになるのでやめます。とにかく彼女の純粋さにみんな癒されるのです。

さて、次はいよいよラスト!まだ紹介されていない、あの人やこの人がでてきます。お楽しみに!
by jikanws | 2009-02-25 18:08 | 未分類
<< そな企画第三弾 仕込み!仕込み! >>