人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オンステージ終了!【桐子】
どうも!マクド大好き、女子高生チームの桐子カヲルです(^O^)/

今日はとうとうドキドキのKAVCオンステージ!
朝一番から
本番直前までネタ合わせの詰めにかかりっきりでいざ本番~!

キンチョーすることもありましたが、
今出来ることで各々頑張りました。
そしてみんな団結して本番に望めたと思います♪

終了すると共に、
次は本番へ照準を合わせなおしてまた、新たなネタ出し大会。
いまよりももっと面白いものになるように、
ざっくばらんな話し合いのようで、みんな真剣です。

そのあと何組かにチーム分けをして
私は倒れる人チームになりました!

今まで組んでいない人とやれるのはよい刺激になりますね~。
大人数だから仕方のないことだけど
組んでいない人がいるのは惜しいなと思いつつ。

でもどんなものになるのかといまから楽しみです。
今日見に来れなかった方も是非本番は足をお運びください!

さあ、明日からも頑張ります♪
by jikanws | 2009-02-16 02:01 | 未分類
<< 14日【今北】 オン・ステージからオフ・ステー... >>