人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プレ公演に向けて【斉木りさ】
プレ公演に向けて【斉木りさ】_c0196335_1364124.jpg

こんばんは、斉木りさです。
滋賀や京都で、お芝居とダンスをやっています。

住まいはびわ湖の辺、星空がきれいで、猿や鹿に出会う、粋なところです。

さてさて。

今日は、お昼から集まれる人で、自主稽古をしました。
案は出ているが、じっくり稽古してみないと、まだまだ解らないことがいっぱい。

それぞれチームに分かれ、ネタ出しだったり、見た感想を聞いたりしました。

夜にはKAVC・オン・ステージの演目がウォーリーさんより発表されました。

ドキドキ。

来週ですものね。

ヤングなジャンプ!が素敵に見える、衣装合わせもしました。

どうなるのかな。

ワクワク。
by jikanws | 2009-02-08 13:06 | 稽古場日記
<< 来週は本番!?【芳田菜穂】 ヤンジャンな日々【桐子】 >>