人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2月5日稽古場日誌【西山ともか】
西山ともかと申します。
猫とパンダと面白いことが大好きです。
パンダに関しては博士並みに詳しいので何でも聞いてください。

さて、本日私は残像に任命されまして、残像ショウのお稽古に励んでおりました。
日頃、押しの芝居ばっかりやってるので、こうやって影に徹するというのは新鮮で面白いです。
見映えを考えて、同僚残像たちと並ぶ順番なんかも打合せしました。

「足音注意しよう」
「ここは4人まとめて動いたら?」
様々な提案にすぐさま答えてくれる同僚残像たち。
レスポンス早いよ。いい感じだよ。

最初に決めた順番が意外と重要で、多忙な部署とそうでない部署に分かれてしまいましたが、不満の声が出ることもありませんでした。
素晴らしい勤労残像意欲だわ。
みんなどんどん残業務しましょうね。

「結局、残像ショウってなんなの?」という疑問が残ったあなた。
ぜひ劇場へお越しください。
by jikanws | 2009-02-06 14:45 | 未分類
<< 長い女【富士原亜衣】 2月2日の稽古場日記【谷川智美】 >>