ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公演概要
ウォーリー木下と“時間をかけて”作るワークショップ公演
コント パフォーマンス「ヤング!ジャンプ!」

構成・演出:ウォーリー木下(sunday
ダンス指導:北村成美

集団心理をベースに、風が吹けば桶屋が儲かる(もしくは儲からない)ようなコントが次々と繰り広げられていきます。だいぶ笑えて、少し泣ける、そしてほとんどが「なんだこれは!」で構成されるコントオムニバス。いやコントっていうか、ダンスっていうか、広い意味で、身体表現!ほんの少しのストーリーと、集団パフォーマンスと、入れ替わり立ち替わり現れる不思議な出し物。あ、コントサーカスだ、これは。

More!More!More!
[PR]
# by jikanws | 2009-03-01 15:45 | 公演情報
裏そな企画【若旦那】
c0196335_1015631.jpg

そなさん(写真手前)が出演者の皆を紹介してくれたんですが、じゃ誰がそなさんを紹介するのかと。
チアの経験を活かしてヤング!ジャンプ!
を盛り上げてくれてます。

そんなそなさんが観れるのはヤング!ジャンプ!だけ!
か?

本日千秋楽は14時開演!
(13時45分よりオープニングアクトあり)
[PR]
# by jikanws | 2009-03-01 10:01 | 未分類
千秋楽限定オープニングアクト【若旦那】
3月1日14:00の公演でオープニング・アクトが決定しました。

上演時間や構成のため、泣く泣くカットしたパフォーマンスを上演します。


「ヤング!ジャンプ!」オープニングアクト
13:45より開始
出演:ふえラムネデュオ、オカッパーズ
司会進行:MC TONOI

こちらもお楽しみ下さい。


参考映像。
あくまで、参考です。

[PR]
# by jikanws | 2009-03-01 01:49 | 公演情報
やんグジャんプ【加門功】
やってきました本番

ん~?と考え出したモノが

グッドな感じで

ジャックナイフの様に

ん~とたくさん

プレゼントできたらと思います

(1^3^0)/
[PR]
# by jikanws | 2009-02-28 10:18 | 未分類
よく晴れた土曜日の朝【若旦那】
c0196335_9513055.jpg

昨日、ついに「ヤング!ジャンプ!」の幕が開きました。

初日は雨にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただけて感謝感謝です。
あらゆるくすぐりのパターンで攻める「ヤング!ジャンプ!」の笑い。
今日は晴れてます!明日の天気は知りません!
天気に左右されずKAVCに笑いがあります。
[PR]
# by jikanws | 2009-02-28 09:51 | 未分類
本場直前【若旦那】
c0196335_18553140.jpg

まもなく開場です。
ギリギリまで稽古に余念がありません!

稽古か何かわからない写真ですが。
[PR]
# by jikanws | 2009-02-27 18:55 | 未分類
メイクアップ【若旦那】
c0196335_1516444.jpg

ゲネプロに向けてメイクアップメイクアップ!
[PR]
# by jikanws | 2009-02-27 15:16 | 未分類
いよいよ【冨士原亜衣】
c0196335_1034588.jpg

今日は、いよいよ本番初日!

12月に始まったワークショップの成果を見せる時!

画像は、昨日本番前日の稽古終わり。最後までチームごとのミーティング続いてます。

本番直前まで、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!
[PR]
# by jikanws | 2009-02-27 10:03 | 未分類