ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:稽古場日記( 58 )
本場直前【若旦那】
c0196335_18553140.jpg

まもなく開場です。
ギリギリまで稽古に余念がありません!

稽古か何かわからない写真ですが。
[PR]
by jikanws | 2009-02-27 18:55 | 稽古場日記
メイクアップ【若旦那】
c0196335_1516444.jpg

ゲネプロに向けてメイクアップメイクアップ!
[PR]
by jikanws | 2009-02-27 15:16 | 稽古場日記
いよいよ【冨士原亜衣】
c0196335_1034588.jpg

今日は、いよいよ本番初日!

12月に始まったワークショップの成果を見せる時!

画像は、昨日本番前日の稽古終わり。最後までチームごとのミーティング続いてます。

本番直前まで、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!
[PR]
by jikanws | 2009-02-27 10:03 | 稽古場日記
ついにきた!【西茜】
c0196335_125711.jpg

いよいよ!

明日ですよ!っていうか日付変わって今日です!
打ち合わせや話すことが尽きずに遅くまで話し合い。うまくできなかったところを確認したり、アドバイスしたり。
優しさが仇になったり逆に心に染みたり。
そしてどんどんよくなってる。
まだまだいけると、自分を含めて思う。
さぁ、いよいよ、舞台で跳ねて踊ろうぜいっ(^^)!
[PR]
by jikanws | 2009-02-27 01:25 | 稽古場日記
最終回!第六弾!【曽奈】
c0196335_0532840.jpg

記念すべき最終回は、やんじゃんメンバーをしっかり支えてくださる、姉さん方です。
その名も大人の色香ズ!稽古後の彼女らの、ちょっと疲れた感じにどきどきするのは私だけでしょうか?

左端が西山ともかさん。写真撮るって言ったら、真っ先にこんな演出をつけてくれる、お茶目な姉さんです。そなのマッサージをしてくださったり、気配りっぷりもさすがです。年齢は不詳。
その隣が、西茜さん。小さくてキュートないでたちと思いきや、思ったことをズバズバ言う豪快な一面も。やんじゃんの小さな核弾頭です。年齢は不詳。

後ろで不敵に笑うのが、今北一那ちゃん。実は彼女、まだ若い!でもなぜか、けだるい感じとか、大人の色香があるので、特別に加入!向上心アゲアゲの学生さんです。

そしてラスト、一番右が崎本実弥さんです。彼女のまわりには、なんだかゆったりとした時間が流れます。注目すべきは美脚っぷり!やんじゃん美脚代表として、ネタ中にも登場します。お楽しみに!年齢は不詳。

さて、そなの紹介企画はいかがでしたか?気になる人がいっぱいいたのでは?ぜひぜひ、舞台で観ていただきたいと思います!というわけで、紹介は曽奈千春がお送りいたしました☆
明日から本番。劇場でお会いしましょう!
[PR]
by jikanws | 2009-02-27 00:53 | 稽古場日記
小屋いり風景【桐子】
c0196335_2175252.jpg

c0196335_217528.jpg

小屋いりしました!

朝から仕込みと並行して小道具とチェック作業。
その後、場当たり、しげやんさんもかけつけてくれて、動きのチェック。
気合い頂きました!

画像は
合間を惜しんで、曲を確認するさあやとべべ。

画才を発揮するたけお。

こんな感じでみんなで本番に向かってます!

明日からも頑張ります!
[PR]
by jikanws | 2009-02-26 02:17 | 稽古場日記
そな企画第三弾
c0196335_23573733.jpg

さて、紹介企画第三弾はわれらがアイドル、ヤンジャンGALズです。彼女達が笑えばみんな幸せ!稽古場の活力の源です。
左端が谷川智美ちゃん、通称トミーです。 大きな目が印象的な彼女ですが、なぜか、美しくなることについてやたら貪欲です。今で十分美しい彼女はSPEEDで言うとたかこです。
前の真ん中が余部雅子ちゃん、通称べべです。みんなにかわいがられる妹みたいな存在ですが、舞台上では隙あらば笑いをとりにいきます。そんないさぎよい彼女はSPEEDならひろこでしょう。
右端が、末廣たからちゃん。アニメ声なのですぐどこにいるかわかります。かわいいキャラかと思いきや、セリフネタ・リズムネタ・ダンスネタ何でもそつなくこなします。そんなマルチプレーヤーの彼女は、SPEEDのえりこです。
後ろのアジアンビューティーが、冨士原亜衣ちゃん。彼女の見所はなんといっても、めぐまれたスタイルから繰り出されるインド舞踊!素敵です。本番でも見られるかも!?ダイナミックなダンスといえばやはり、SPEEDのひとえですよね。

なぜSPEEDに例えたかはよくわかりません。世代の問題なんでしょうね。
[PR]
by jikanws | 2009-02-25 23:57 | 稽古場日記
そな企画第五弾!
c0196335_1883969.jpg

いよいよこの紹介企画も、残すところあと二回となりました!第五弾はその名も純情ズ!なんか、淡い素敵な恋とかしていそうで、思わず抱きしめたくなる三人です。そなの独断と偏見の極みです。
左後ろが嶋田綾子さん。今回演出助手をしてくださってます。でも結構重要な場面に出演もされます。優しくて頼りになって、いつも役者はお世話になりっぱなしです。テンパって、すいませんすいませんと繰り返す姿は鉄板でかわいいです。
中央前が英ちゃん。メンバーの中ではさぶちゃんで通っています。表情とか仕草とかに、彼女独特の癒しオーラがでていて、ほんわかします。でも毒を吐くときのみかなりシャープです。
右が今回最年少の梅下沙也ちゃんです。現役女子高生という、純情ズのリーダーです。あどけない笑顔に抜群のスタイルというギャップにくらくら・・・なんかグラビアアイドルの紹介みたいになるのでやめます。とにかく彼女の純粋さにみんな癒されるのです。

さて、次はいよいよラスト!まだ紹介されていない、あの人やこの人がでてきます。お楽しみに!
[PR]
by jikanws | 2009-02-25 18:08 | 稽古場日記
仕込み!仕込み!
c0196335_1529282.jpg

c0196335_15292870.jpg

c0196335_15292852.jpg

今日からKAVC仕込みです。

皆、舞台や照明や小道具やパートにわかれて作業!作業!
[PR]
by jikanws | 2009-02-25 15:29 | 稽古場日記
そな企画第四弾はついに…
c0196335_2335936.jpg

数少ない男性メンバーを紹介します!やんじゃんメンズです。
左後ろが、若旦那家康さん。今回、演出助手をしていただいているのですが、貴重な男手ということで、随所に登場します。頼りがいのあるみんなのお兄さんです。草食です。
前が、糸瀬公二さん。男前で体の動きも美しく、おまけに料理もできてしまう素敵ボーイです。でもわりと変人です。惜しい。
右が加門功さん。今回のメンバーの中では結構年上だし男前なのに、みんなにいじめられるというキャラクターを維持しておられます。本番まで、心折れずにがんばってね!

さて、男メンバーはあと我らがウォーリー木下を入れて四人。みなさんは誰がタイプですか~?
ちなみに、そなは草食好きなので、若旦那さんに一票です。

では第五弾でお会いしましょう!
[PR]
by jikanws | 2009-02-24 23:35 | 稽古場日記