ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 3 )
フォーエヴァー!ヤング!【嶋田綾子】
おかげさまでヤング!ジャンプ!無事終了いたしました。
もうすぐ1週間経とうとしています。
このブログに投稿しようと毎日思っていました。
そしてやっと重い腰とお尻をあげてお布団から出て書いています。

まずは感謝です。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、少しでも気にかけていただいた皆様ありがとうございました。

私は今回若旦那さんと演出助手をさせていただき、出演もさせていただく機会も同時にいただきました。
22人とウォーリーさんと、数回でしたがしげやん(北村成美さん)と手探りでの作品作り。
こんなに責任感を感じて作品をつくったことがあるかな?と反省の日々でした。
頭をガツンガツンとたたかれるように2月は過ぎていきました。
そして、アイデアをだしては、消え、出しては消えの稽古の毎日。
でも本番までにウォーリーさんから作品の流れのアイデアメールが幾度も届き、1本の線がすっと見えたときはあまり実感がなく、舞台に乗って目の前に現れた時つい感動してしまいました。

何人もの大人が集まって意思疎通を行い、作品を作るというのはなんて最高の贅沢で、最高の遊びなんだろうと個人的に思います。
同時に貴重なお時間とお金を払ってみにきていただけることには感謝してもし尽くすことはありません。

ヤング!ジャンプ!出演者や関係者がこれからも違う場所で活躍していくと思います。
どうか、また応援宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
[PR]
by jikanws | 2009-03-07 06:05
KAVCオン・ステージ【若旦那】
毎日ネタを繰り、練習する日々ですが、過ぎさった2月15日のKAVCオン・ステージの振り返りを。

上演内容
・行列
・たたいてかぶってじゃんけんぽん
・断面図~駅カップル featuring 花頭3人娘
・20何人いる?!
・行列、その後

タイトルは何となくこの記事用にアレンジしてあったりもします。

このうちどれくらいが本番にも出るかな。

それはともかく最後の部分だけでも、映像でどうぞ。

[PR]
by jikanws | 2009-02-19 14:11
サンドイッチマン【西茜】
西茜で~す。
こんなことをやったりしてます(^^)!
実験的な稽古場。
「やってみようか」
好きな言葉ベスト100に入ります。
ここからさらにいろんなアイデアが浮かびそう。
これは本番見れるのか?
お楽しみに~☆

[PR]
by jikanws | 2009-02-17 17:35