ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
終幕【斉木りさ】
随分、遅くなってしまいましたが。

『ヤング!ジャンプ!』ご来場、誠にありがとうございました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございます。
このワークショップを通じて、新たな出会いや発見の数々。

最初に一人芝居でネタ披露したとき、とてもビクビク緊張して、みんなの個性豊かな作品を見ては、楽しい人ばかりだなぁと思っていて。

一緒に作品を考えた人も、そうじゃなかった人とも、何かしら(ステップどうだっけ?とか、柔軟しながら雑談したりと)関わりがあって、22名みんなでこの3ヶ月を共有できてよかったなぁと思います。

メインじゃない場面でも、隠れて一緒に踊ったりしては、表にいても裏にいても、とても楽しめて客席から見てみたい!と常々思いながら。。
(ネット上で見られることを、実は物凄く心待ちにしていたり、な私です。)

楽日に、オープニングアクトで舞台に出られたこと、スシアンルーレットが打ち上げでやれたこと、提案した私が実は当たりを引かず、のほほんとしていたこと・・。

いろんな思いが沸き上がってきた、そんな今日この頃です。

写真は、打ち明け後に仮眠するウォーリーさん。
c0196335_8261836.jpg

と、ロシアンルーレットおにぎり編です。
(当たりが5個!)
c0196335_8271652.jpg
それでは、また。
どこかでお会いする日まで。
[PR]
by jikanws | 2009-03-08 15:38 | 稽古場日記
<< 【固定】小島について【ウォーリ... フォーエヴァー!ヤング!【嶋田綾子】 >>