ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました!【冨士原亜衣】
ウォーリー木下と時間をかけて作るワークショップ公演「ヤング!ジャンプ!」日曜日をもって、ついに終わってしまいました。

今更ですが、公演を振り返ってみました!

それにしても約3ヶ月、はやかった。。。

最初、ウォーリーさんが「ピタゴラスィッチみたいな舞台を作る」って言わはった時、正直、なんだそれ?って思いました。

ていうか本番直前まで思ってました(笑)

でも、いろんな人の手を渡ってきたラブレターを受け取って、小島くんのもとへ届けるというステキな役をいただいて、自分がピタゴラスィッチの一部のように、「ヤング!ジャンプ!」の中で歯車になってるのに気付いて感動しました。

まさに「人は歯車よ!たとえ1ピースが小さくてはかない存在でも、必ず役に立ってるの!」だったわけで。22人一人一人がはみ出ることなく、余ることなくしてできあがった「ヤング!ジャンプ!」はきっと今年の代表作です!

たくさんの人に出会えて、たくさんのことを学べたワークショップ公演でした。
ウォーリー木下とみんなで作った「ヤング!ジャンプ!」の歯車になれたことを嬉しく思います!



ウォーリーさん、KAVCのみなさん、STAFF、共演者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

そして、観に来てくださった方々本当にありがとうございました!
[PR]
by jikanws | 2009-03-06 00:40 | 稽古場日記
<< フォーエヴァー!ヤング!【嶋田綾子】 ビバ!歯車!【西山ともか】 >>