ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビバ!歯車!【西山ともか】
稽古場でのネタ出し、発表が何度も行われ、常に宿題を抱えてぼんやりしていられない3ヶ月間でしたが、おかげで言葉に頼らないネタが持つ力と発想のヒントが分かったような気がします。
「たくさん作ってたくさん捨てる」というウォーリーさんの言葉通り、ギリギリまで新ネタ投入、キャスト変更が行われ、「ヤング!ジャンプ!」の全貌が分からないまま気がつけば小屋入りしていたという感じ。
けれどギリギリまで悩んで、稽古して、待ってもらった成果は大ありだったと思うのです。
たくさん作ってたくさん捨てた。とても贅沢な時間を過ごさせてもらったなと思います。


どんなに加門さんが困ろうと、一切自立せず倒れ続けた殿井さんの姿を思い出しては笑い、スシアンルーレットでトミーのスカートをめくることに夢中になっていたピンクちゃんを思い出しては「しょうがないなぁ」と笑う。
反省すべき点ももちろんあるけれど、心に残るのはやっぱりこんな「ふふふ」と笑ってしまうようなこと。
楽しかったです、ほんと。
もっともっといい作品を作るために、いい仕事をする歯車にならねばなぁと思います。


こんな素敵な機会を作ってくださったKAVC、ウォーリーさん、共演者及びスタッフの皆様に感謝。
そして劇場に足を運んでくださったお客様にさらにさらに感謝です。
ありがとうございました!
[PR]
by jikanws | 2009-03-04 23:12 | 稽古場日記
<< ありがとうございました!【冨士... 感謝!感謝!【そな】 >>