ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝!感謝!【そな】
ヤング!ジャンプ!にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!いかがでしたか?楽しんでいただけたなら幸いです。

チラシを見て、コントパフォーマンスって何!?と思われたことでしょう。
しかし、われわれ自身も何!?と思いながらがむしゃらにやってみたところ、こんな感じのものができあがりました☆悪くない・・・と思うのですが・・・

アンケートも拝見しましたが、あぁこういうところをおもしろいと感じていただいたんだー、という発見が結構ありとっても参考になりました。
アンケートにご記入いただいた皆様、ありがとうございました!

お客さまのあたたかい笑い声に包まれ、役者一同本番ではいつも以上の力が出たように思います。
ベタですけど、お客さまあってのヤング!ジャンプ!でした、本当に。


今回のメンバーはこれをもって解散となりますが、それぞれが持ち場に戻り、これからもヤングにジャンプしていきます。
どこか別の舞台でまたお会いしましょう!

ありがとうございました!!
[PR]
by jikanws | 2009-03-04 12:05 | 稽古場日記
<< ビバ!歯車!【西山ともか】 ありがとうございました!【西茜】 >>