ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終回!第六弾!【曽奈】
c0196335_0532840.jpg

記念すべき最終回は、やんじゃんメンバーをしっかり支えてくださる、姉さん方です。
その名も大人の色香ズ!稽古後の彼女らの、ちょっと疲れた感じにどきどきするのは私だけでしょうか?

左端が西山ともかさん。写真撮るって言ったら、真っ先にこんな演出をつけてくれる、お茶目な姉さんです。そなのマッサージをしてくださったり、気配りっぷりもさすがです。年齢は不詳。
その隣が、西茜さん。小さくてキュートないでたちと思いきや、思ったことをズバズバ言う豪快な一面も。やんじゃんの小さな核弾頭です。年齢は不詳。

後ろで不敵に笑うのが、今北一那ちゃん。実は彼女、まだ若い!でもなぜか、けだるい感じとか、大人の色香があるので、特別に加入!向上心アゲアゲの学生さんです。

そしてラスト、一番右が崎本実弥さんです。彼女のまわりには、なんだかゆったりとした時間が流れます。注目すべきは美脚っぷり!やんじゃん美脚代表として、ネタ中にも登場します。お楽しみに!年齢は不詳。

さて、そなの紹介企画はいかがでしたか?気になる人がいっぱいいたのでは?ぜひぜひ、舞台で観ていただきたいと思います!というわけで、紹介は曽奈千春がお送りいたしました☆
明日から本番。劇場でお会いしましょう!
[PR]
by jikanws | 2009-02-27 00:53 | 稽古場日記
<< ついにきた!【西茜】 小屋いり風景【桐子】 >>