人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
喝!【崎本実弥】
喝!【崎本実弥】_c0196335_1624122.jpg

昨日の稽古では…ヤング!ジャンプ!を支えて下さるスタッフの方々にネタを一つずつ見て頂きました。

中には久しぶりにやる物もあり…繋げるのか初めての物もあり…

正直、とても恥ずかしい物をお見せしてしまいました。
悔しい、悔しい、悔しいです!

皆もそうだったのか、稽古時間が終わってもミーティングを重ねたり、ダメ出しや今後の展開を話したり…で終電帰りに。

今日は全体の稽古はありませんが、各々でやる事、やらねばならない事があります。

ヌルイ身体とヌルイ心をなくして挑みます。

コントサーカス開演まであと3日!!

不思議楽しい作品盛り沢山です♪

ちなみに稽古風景の写真を取り忘れたので、そのかわりに私の脳みそへの栄養を載せました。
by jikanws | 2009-02-24 16:02 | 未分類
<< そな企画第四弾はついに… そな企画第二弾! >>