ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
咲いたりズレたり【たから】
c0196335_1304071.jpg

c0196335_1304097.jpg

土曜日に本番でやるであろうネタたちが決まり、土日はその練習を着々と進めていきました。
新しく作るネタもあり、明後日は仕込みというこの時期にハラハラする感じですが、それぞれのネタが形になって流れが見えてくるとめっちゃ興奮します。

写真一枚目は、花頭ガールズトークのメンバーです。1人ガールズとは言えない人が混じってますが、妙に花が似合ってて…なんか…ねぇ。。

写真二枚目は、ずれてるアテレコ、通称ズレレコチームの自主練の休憩時間の様子です。みんなで仲良くドーナツ食べました~。

なんかゆる~い写真ばかりですが、やる時はやるよ!てことで、ラストスパートぶっ飛ばしてゆくぜぃ!
[PR]
by jikanws | 2009-02-23 13:00 | 稽古場日記
<< そな企画第二弾! ついに…【崎本実弥】 >>