ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャスト、演目決定!【西茜】
c0196335_12452054.jpg

c0196335_12452048.jpg

久しぶりに九時間寝てすっきり!のはずが、なぜか優しそうな舞台監督の武吉さんに、きついダメ出しをされるという夢を見た西茜です…。罪の意識か…。
さてさて、昨日は寒い中、稽古場は熱気ムンムン!冷房つけれませんかと聞いたくらい。
まずはチームごとの発表から。チームで10時から来て自主稽古をしていたところもあって、みんな気合いが入っている。私のいるドラバケもちょっとミスがあったけど、楽しくやれました。
そしてその後は演出と演出助手がキャスト、演目を話し合ってる間の一時間、きゅうちゃんを先頭にみっちり縄跳びを。
そしてそしていよいよキャスト発表っ!
ホワイトボードをすごい集中力と早さで見る。そうか!とか、おぅ!とかやっぱり…とかいろんな感情を経て、まだまだこれからだと改めて思う。そしてこのドキドキやワクワクがあるから、私は今ここにいるのだな。ループしてます。
それからループゴールドバーグマシンの詰めと、各チームごとの稽古、布の裁断に最終演目の稽古と時間があっという間に…。
さぁ、今日も稽古頑張るぞっ!
[PR]
by jikanws | 2009-02-22 12:45 | 稽古場日記
<< 初日まで、あと5日!【KAVC】 そなの、勝手に画像でみんなを紹... >>