ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そなの、勝手に画像でみんなを紹介する企画、第一弾。
c0196335_1131097.jpg

いよいよ公演まで一週間をきり、ドキドキワクワクがとまらないそなです。
さて、ブログを御覧のみなさま、役者の自己紹介書き込みを見て思いませんでしたか?「・・・てか、名前わかったけど顔わからんしなぁ・・・」
そこで今日から、ぺーぺー役者のそなが、独断と偏見で出演者を画像付きで紹介したいと思います!
第一弾は、名付けて「はつらつズ」。とにかく体のキレがすばらしく、今回の数ある体力ネタを支えるキーパーソン達です!年齢不詳。
一番左がたかはしさちさん。ほんわか笑顔の癒しキャラかと思わせといて、めちゃ動きます。さわやかはつらつ!でも最終的に素敵な笑顔でごまかします。
おとなりが桐子カヲルさん。今回メンバーの中で最小ながら、マリのようにはねます。人間業とは思えません。純粋な子供のような上目遣いでごまかします。
さらにおとなりが芳田菜穂ちゃん。元気はつらつの大学生です。運動神経ばつぐんです。めがねをはずしてニコっとしたら大抵のことはごまかせると思いますが、彼女はきっとまだ気付いていません。
一番右が竹内真理子さん。いつもまっすぐで、笑ったり悩んだり跳ねたり、とっても魅力的な人です。まっすぐすぎて、ごまかすとかはできない人です。

あくまで、そなの見解です。第二弾、お楽しみに!
[PR]
by jikanws | 2009-02-22 11:31 | 稽古場日記
<< キャスト、演目決定!【西茜】 オリジナル音楽!【嶋田綾子】 >>