ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑って倒れて【桐子】
桐子です♪

自主練習が積み重なる今日この頃。

絶えず笑い声と、きゃいきゃい言う声が聞こえる、
とても楽しい稽古です。

倒れる人チームは倒れたり、落ちたり、積み重なったり、
まわったりしていました。音に笑い、台詞に笑い。

アテレコチームは、笑ってたり、食卓をかこんだりしてました。
ストッキングチームは、別室でやってたので不明ですが、女子高のようにきゃいきゃいしてました。

ともあれ、明日のチーム発表が楽しみです♪

そうそう、
今日地下鉄で座ってると、デジャブがありました。

駅に着いた時、席を探している男の人がうろうろして。
私の席からは、その人の背後の席が空いたのが見えました。

座るかな~と思ってみてたら、
すっと、背後から別の男の人。
あ、座られちゃった・・・。

振り返った男のひとは、その事実に気づいてちと気恥ずかしそう。
その後、座った人の立ち位置にもどって立っていました。

・・・これ、行列のあのシーンにそっくりっ!
デジャブやないですね。ハイ。

電車の中でテンション上がって一人にやにやしてました^^
きっとワタシの方がハタ目にはおかしかったハズ。

さあ明日からは稽古の追い込み~!
ヤング!ジャンプ!
[PR]
by jikanws | 2009-02-21 02:48 | 稽古場日記
<< ドラバケッソ課外打合せ。【富士原】 KAVCオン・ステージ【若旦那】 >>