ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/15 オンステージ!【英】
本名は角ばった漢字が多い気がしたので、チラシの名前を一文字にしたら、誰からも分かってもらえませんでした。
「出てないやん」とか「やる気ないやん」とか言われました。ち、違います。
本名は北嶋です。さぶちゃんと呼ばれます。理由は省略します。

さて、15日はKAVCオンステージでした。皆様どうもお世話になりました。
正直「舞台に上げれるのかっ!?」てぐらいギリギリオンステージでした。でも、やって良かったと思います。
あんな感じで、バラエティ豊かなネタを作っています。

私は引越屋さんのコントでメインキャスト振られてたんですが、今日初めてウォーリーさんに演出つけられて、今までの自分のアプローチのしかただと全然歯が立たないことが判明。
空気、関係、距離感を作る、それに乗る!ということ。
そ、そーか、と思ったのですが、飲み込みの遅い私のこと、本番めっちゃ堅くなってましたね。

しかし30分の間に、笑ってくれるお客さんの空気があって、あっ、これや!と思いました。
ほんとやって良かったです。

本番後、これまでのネタの総括、そして今後の為のネタ出しミーティング&実験!
久々の全員集合のこの時間、次々爆笑や発見が生まれました。

結局いつもどおり10時過ぎに、JR姫路方面ペアのとみー(谷川さん)と帰ります。
(とみーはこの日3人の男性と恋をしました。詳しくは多分ご本人が書いてくれることでしょう。)
で、新長田駅のホームで、本物の駅のカップルを発見!
「本物や!!」と、有名人にでも会ったように電車の中から二人で叫びました。
[PR]
by jikanws | 2009-02-17 02:33 | 稽古場日記
<< サンドイッチマン【西茜】 14日【今北】 >>