ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12日です、あと3日です!【ウメシタ】
どうも初めまして梅下沙也です。
「さあや」って読むのですが、コレが唯一の自慢だったり。
えっと、自己紹介をします。
高校生で、ぺーぺーで、極度の人見知りで、ぬいぐるみが好きで、ぎゅっとするのと頭撫でられるのが大好きです。
どうでも良いですかね。

今日は臨時で入った稽古だったので人数は少なめでスタートしました。
予定として前記事でも書かれています「行列」の肉付け作業をやる。…だったのですが、新しい台本が追加されました!(これも予定に入っていた気もします
なにやら大袈裟に書いてある訳は、私が出ていてしかも台詞があるからです。嫌ではないですがストレス君とプレッシャー君にダブルラリアットを喰らった感じです。
…これもどうでも良いですかね。

全体では一先ず新台本の掴みと、行列の内容はできましたので作業効率的にはまあまあ良い方ではないかと思います。そして今日はもの凄く体感時間が短くて、三時間の練習が半分くらいだったように感じます。
個人的には行列に参加できなかったので残念デス。みんなとジャンプしたかった…!!
あれっ、これもどうでも良いですかね。

テンションが低いのでは無いのです、ずっとキンチョーしているのです。
ここ重要ですよ。
[PR]
by jikanws | 2009-02-13 00:36 | 稽古場日記
<< KAVCオン・ステージ【若旦那】 アラウォー【加門功】 >>