ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さぁーて2月9日の稽古は?【余部 雅子】
どうも、はじめまして。

名前の順はいつも1番目か2番目で、初めて会った人に名字をちゃんと読んでもらえたためしがない余部 雅子(あまべ まさこ)です。

よく『あまるべ』だの『よべ』だの間違えられます。

もう慣れっ子です。

でも、出来ればこの機会に是非とも覚えていただきたい…。


はてさて。
今日の稽古はKAVC・オン・ステージでのプレ公演に向けて“行列”の稽古をしました!!!!

歩く→走る→歩く→走る→歩く→走る………な稽古だったのですが、あぁーまだまだ体力も集中力も足りないな。と反省。

その時の場の空気や、面白い間を感じ取るのも難しいです。

簡単そうに思えて意外と難しい“行列”

稽古終了後に皆の口から『難しい』という言葉が飛び交っていました。


最後に皆でミーティング。
プレ公演の内容に色々と変更が発表されたのですが、その発表にビックリというか、動揺してしまいました。
動揺せずスグに対応出来るようにしていきたいですね。はい。
まぁ、動揺した理由は……言えませんがね。

今、少しでも理由が知りたいと思った方は、15日是非ともKAVCへ☆

さっ稽古。稽古。
[PR]
by jikanws | 2009-02-11 13:15 | 稽古場日記
<< アラウォー【加門功】 2月8日【糸瀬】 >>