ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤンジャンな日々【桐子】
c0196335_134771.jpg

はじめまして﨏
桐子カヲルといいます。
以後お見知りおきを。

普段はどこにいっても小さいので、並び順がはしっこかセンターか。
今回のメンバーにはミニサイズ女子が意外と多く市民権を得ています。
ちと嬉しい。

ちなみに現在所属中の女子高生チームはミニ女子チームです。
練習中にもたからちゃんとべべちゃん(余部ちゃん)のキュートさにくらくらきます。

今日の稽古は、自主錬組に遅れて合流しました。
チーム残像の稽古が進むなかに参加。

ネタだし。ネタ。ネタ・・・。。。
詰まっていたら演助の若旦那氏から神の声が!

それでまとまって、あとでウォーリーさんに見てもらいました。

チーム残像。
スピードの緩急とアクセントが重要らしいです。

そして衣装合わせ。

お題は「ヤング!ジャンプ!」な動きがキレイなもの。
そしてカラフル。

女だらけのメンバーなので、男子チームを稽古場からほっぽり出してお着替えタイム。

その後全員集合して、良い感じの人たちをピックアップ。


上の写真はブログ当番になっていたにも関わらずまたしても演助の若旦那氏に「なぜ今!」と電車の中でつっこまれつつ撮影しました。

スレンダー女子のたかはしさっちゃんのズボン。
とてもお洒落さんです。

そうそう、今日はさっちゃんアイデアの行列の稽古もしましたね。
行列といえば、ディズニーランドと初詣くらい。縁があまり無い。

でも、
ヤング!ジャンプ!版行列があったら、むしろ私は並びたい~!。

さてさて。
まずは15日のKAVCオンステージです♪
是非皆様のぞきにきてみてください♪
[PR]
by jikanws | 2009-02-08 13:04 | 稽古場日記
<< プレ公演に向けて【斉木りさ】 開発中【殿井歩】 >>