ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
開発中【殿井歩】
こんにちは!
『ヤング!ジャンプ!』blog読者の皆さま、はじめまして!

殿井歩です。
とのいあゆむ、と読みます。
実家の猫にはつれなくされがちです。

出演作品には、一言でこんな作品、こんなお話だよ!
と説明できない作品が多いです(単に説明下手なだけかもしれません)。

そして今回も、人にチラシをわたして
「どんなことするの?」とか「稽古どんなことしてるの?」と訊かれると、上手く
答えられません。

というわけで(もないですが)、文字で書いてみました。


2月2日 
谷川さんの日記にありますとおり今日はひたすらピタゴラ装置開発。
しかーし、ヤング!ジャンプ!稽古では、
ただいま同時平行で、色々なシーンの開発が進んでおります。


作っては、壊し
作っては、壊し

小ピースを作って発表、発表。
その過程は、
笑いあり、涙あり、打ち身・すり傷・筋肉痛…と
色々そろってます。
素敵な品揃え。

そいでもって今の所
すごく一期一会な稽古です。
その日その時そのネタで、一緒になったメンバーで何を、どこまでできるか!とい
う挑戦をします。
失敗するときもあります。
上手くいってもそれで良いのかわからないとき・腑に落ちないときもあります。
そういうこと全部、この公演においては大切な気がします。何となく。

他のチームの発表をみて笑ったり
考えさせられたり。

電車に揺られて帰ります。
共演者数人同じ電車に乗り合わせたら、パンダやメダカや稽古の話をしながら。

どんな公演になるのか、思いを馳せつつ。
[PR]
by jikanws | 2009-02-07 02:42 | 稽古場日記
<< ヤンジャンな日々【桐子】 長い女【富士原亜衣】 >>