ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月5日稽古場日誌【西山ともか】
西山ともかと申します。
猫とパンダと面白いことが大好きです。
パンダに関しては博士並みに詳しいので何でも聞いてください。

さて、本日私は残像に任命されまして、残像ショウのお稽古に励んでおりました。
日頃、押しの芝居ばっかりやってるので、こうやって影に徹するというのは新鮮で面白いです。
見映えを考えて、同僚残像たちと並ぶ順番なんかも打合せしました。

「足音注意しよう」
「ここは4人まとめて動いたら?」
様々な提案にすぐさま答えてくれる同僚残像たち。
レスポンス早いよ。いい感じだよ。

最初に決めた順番が意外と重要で、多忙な部署とそうでない部署に分かれてしまいましたが、不満の声が出ることもありませんでした。
素晴らしい勤労残像意欲だわ。
みんなどんどん残業務しましょうね。

「結局、残像ショウってなんなの?」という疑問が残ったあなた。
ぜひ劇場へお越しください。
[PR]
by jikanws | 2009-02-06 14:45 | 稽古場日記
<< 長い女【富士原亜衣】 2月2日の稽古場日記【谷川智美】 >>