ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月2日の稽古場日記【谷川智美】
はじめまして☆谷川智美です♪♪
目がでかいので、それをギャグにしながら生きてます。
今回メッチャ久しぶりに舞台に立つのでドキドキしながら毎回稽古してます。
aikoがとっても大好きなaikoジャンキーです☆
あと旅行も大好きで沖縄によく行ってます。
日本最南端の波照間島が大好きです!!

2月2日の稽古は3時間みっちり人間ピタゴラ装置作りをしました。
人間ピタゴラ装置?何それ?
ってな感じで気になりませんか??

人間ピタゴラ装置を作ってる時「すごいなぁ~」って思いながら稽古してます!!
こんな面白い事を思いつくウォーリーさん、ほんますごい人です!!

まだ未完成なのでコレが完成したらきっとすごく面白い作品になるんやろな~。と思ってる谷川でした☆
[PR]
by jikanws | 2009-02-03 18:56 | 稽古場日記
<< 2月5日稽古場日誌【西山ともか】 2月1日 つながってる???【... >>