人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
刺激のない人生なんて。【曽奈千春】
刺激のない人生なんて。【曽奈千春】_c0196335_14175727.jpg

2月1日
こんにちは。曽奈千春(そなちはる)です。
未熟者ゆえ、稽古では毎回刺激を受けまくっています。
そんな私は元・チアリーダー。たまにアピールしてるんですけど・・・チアリーダーコントとかできないかなぁ。。。

今日はようやく(笑)本ネタが作られ始めました。そして後半は振付の北村成美さん、通称しげやんとのお稽古。
人に気を配る。舞台なら、お客さまや他の役者に気を配るとはどういうことか・・・またまた刺激たっぷりの稽古でした!

しかし、体への刺激もたっぷり。。。あぁ、明日が恐い。そんな不安でいっぱいの、阪急電車組のみなさんです。
左から、西山姉さん、崎本姉さん、今北ちゃんです。(撮影 そな)
by jikanws | 2009-02-02 14:17 | 未分類
<< 2月1日 つながってる???【... 1月30日の日記【末廣たから】 >>