ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月30日の日記【末廣たから】
c0196335_10411737.jpg

はじめまして。
演劇ユニットもものけ末廣たからといいます。

「もものけ」は、“桃の産毛”から名付けました。桃の産毛が好きなんです。決して“物の怪(もののけ)”ではありません。でも物の怪も好きです。

さて、ヤング!ジャンプ!ですが…
昨日の稽古についてはたけおさんがバッチリ書いてくれたので、そちらを読んでください。

知り合いにヤング!ジャンプ!の宣伝をすると、みんなタイトルにすごく反応します。それから、ウォーリーさんの名前とチラシの写真にも食いつきます。残念ながらウォーリーさんは出ないよ、と伝えます。でもウォーリーさんワールドやから、食いついたついでに浸りに来て、と言います。

みなさん、よろしくです。

チラシ!額に入れて飾りたいくらい素敵!


写真は噂の!?女子高生メンバーです。
左から、たから・余部ちゃん・桐子さん。
実際は女子高生なんて年齢じゃないですけど何か?


気になるでしょ。
[PR]
by jikanws | 2009-01-31 10:41 | 稽古場日記
<< 刺激のない人生なんて。【曽奈千春】 稽古日記 1/30本日の内容は... >>