ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
稽古日記 1/30本日の内容は【竹内まりこ】
c0196335_146523.jpg

と、その前に、初めまして。
竹内まりこといいます。
たけおと呼ばれています。
神戸・大阪を中心に芝居やってます。
好きな食べ物は豆腐や味噌汁、豆乳などの大豆加工食品です。
最近『バクマン。』という漫画を買いました。
今レンタル中のDVDが三本、延滞してます。
全部お笑い系です。
チュートリアルとかNON STYLEとか。
今回、コントパフォーマンスをするので、とにかくネタを探す日々です。

さて今日の稽古ですが、二時間みっちりネタ出しをやりました。
3~4人でできるネタを一人ずつ口頭で発表し、ウォーリーさんがボードに書いていくという作業です。
いいネタ、失笑ネタ、エッセイ的ネタ…様々あり、ボードはネタでいっぱいになりました。
そして残り一時間は、ピックアップしたネタでチーム分けをし、ネタを元に作品作り。
今日は三チーム発表でした。
私は自分が持ってきたネタで、おかっぱを集めた「オカッパーズ」を結成しました。
(写真左からピンクさん、Qちゃん、たけお、さあや)
日曜に発表です。
がんばります!
[PR]
by jikanws | 2009-01-31 01:46 | 稽古場日記
<< 1月30日の日記【末廣たから】 チラシ、出来上がりました! >>