ブログトップ
カテゴリ
全体
記録
公演情報
稽古場日記
オフタイム
アクセス
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はじめまして【崎本実弥】
この度はblogをご覧頂きまして誠にありがとうございます。出演者の一人、崎本実弥と申します。自己紹介らしい事を。

マイペースです。大阪の北摂地域から稽古場に通ってます。女です。使い方間違ってなければアラサー世代です。大学で演劇を専攻していた割りに演劇知識に乏しいです。ペンギンが好きです。コーラとかコーラフロートとか芋とか茄子とか好きです。深夜のラーメン屋とビールは最高です。普段はメガネ着用です。舞台の時はいつも外してますが、今回はメガネ着用で舞台に立つのか立たないのか…。最近隣りの町に家族で引越して念願の家にお風呂がある生活を始めました。家族は和菓子屋をやってます。おいしいです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

26日の稽古は……
飛んだり飛んだり飛んだり飛んだり飛んだり叩いたり叩いたり叩いたり叩いたり
しました。
筋肉痛です。
夜寝る時には真剣に、朝起きれないかもしれない と思います。
でも今の所は大丈夫みたいです。歩き方は痛々しいですが。
稽古場は笑いが絶えません。楽しいです。
だから叩いたり叩いたり叩いたり叩いたりしてるのに皆笑ってます。
あ、なんか非人道的な表現になりましたが、皆が活き活きしているって事を伝えたかったのです。
そしてスタッフの方も来て下さいました。
あるパフォーマンスでオリジナルの音楽が出来るそうです。
それぞれが個性的でとても面白い稽古から面白い作品へ。
今日から次の稽古まで少し休みがあるので、その間に筋肉痛を治します。治しましょうみんな!
って言いながら私が1番引きずるタイプだったり。
c0196335_0203981.jpg

[PR]
by jikanws | 2009-01-28 00:20 | 稽古場日記
<< 稽古動画【若旦那】 1月26日の稽古場日記【西 茜】 >>